J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/12/22

フォントが変更できるようになった iTunes Volume

私の iMac G5 上では,iTunes と同時に起動するようにまで設定している,iTunes Volume ですが,Ver 8.3 (現行バージョンは本日現在 Ver 8.3.1 です)から フォントが変更できるようになっています。わざわざここでとりあげるのは,実はフォント変更は私がリクエストした機能なので。
わがままを聞いていただきまして,ありがとうございました。zom さんには掲示板でお礼を書きましたが,ソフトのアイコンを間違えちゃいましたョ。

blog comments powered by Disqus