J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2005/11/22

Pro Speaker + iMac G5

iFire が海を越えて届いたので iMac G5 とPro Speaker を接続。せっかくなので iMac のオーディオ出力からではなく,iMic を間にかませて試聴してみました。ためしに Gould の Goldberg Variations (1955 版)を。こんなにヒスノイズが乗っていたんですね。Gould 氏のうなり声を久しぶりに聴いた気がします。やっぱりPro Speaker はとって置いてよかった。
それにしても,息をひそめながらそっとLPレコードを裏返していた頃が懐かしいです。

blog comments powered by Disqus