J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2005/12/28

ServiceScrubber

私のサービスメニューには”Chinese Text Converter" なんか要らないというあなた,自己責任でお試し下さい。ウィンドウでチェックを外すだけでサービスメニューを整理できます。
Butler や Witch などかゆいところに手の届く便利なアプリをいつもお届けしている,Peter Maurer 氏のサイトで公開中。日本語化リソースも Aki さんの手により公開されています。Akiさんの手によりローカライズされているアプリでお世話になっているものがいくつあるか,数えてみたら,5つ(Butler , Desktop Manager , Fruit Menu , Witch そしてこの Service Scrubber )もありました。これでも少ない方かもしれませんね。どうもありがとうございます。

blog comments powered by Disqus