J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/01/17

日本の.Mac ユーザはサービスに満足しているのか?

ASCII24 Mac24 より

地球のどこからアクセスしているかによってアクセススピードは大きく変わってきます。我々はどこからのアクセスにどれくらい時間がかかっているかといったことを考慮して、システムの分散化などを再検討しなければならないのかもしれません。

ただし、この再検討の際には.Macユーザーの数なども考慮の対象にいれることになると思います。現状では日本には満足して使っている.Macユーザーが大勢いると思います。
こんなに自信を持って断言しちゃっていいのかな?
まあ,iDisk はブラウザでアクセス可能になって,Finder や Explorer でアクセスするよりよほど早くなりましたけど。ブラウザ上でファイル検索が可能ならなお良かったです。

<追記>
同じように,上のコメントに違和感を感じている人はいるようです。
.Mac チームさん,Discussion Board はちゃんと読んで下さいね。

blog comments powered by Disqus