J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/02/27

Blogger Widget からのテスト


我が国の誇る噂&バラしサイト,KODAWARISAN 曰く,

iPod "Hi-Fi" boombox とは iPod に使うスピーカーシステムのようだが、これまで市販されていた他社スピーカーとはずいぶん違うらしい。iTunes がインストールされていて、CD を入れると直接 iPod へ曲を転送できたり、Mac の音楽ライブラリを AirMac 経由で再生できる機能もあるようだ。アップルが発表する新製品だからさらにサプライズな機能があるに違いない。

おお,それなら買います。お金さえあれば。

以下,本題に戻ります。
Widget からはエントリーの表題をつけることができないみたい(というか,エントリーの1行目が自動的に表題になる?)で,画像のアップもできないので,結局 Widget からの投稿は完結しません。Save as Draft ボタンを押すと "Edit in Blogger" というリンクが現れるので,そこからはブラウザで続きをやりなさい,ということのようです。
ちょっとした思いつきを下書きで送っておいて,後はブラウザで完成させる,という使い方が予定されているみたいです。

blog comments powered by Disqus