J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/04/28

Google Personalized Home

またもやいまさらながら,という感がありますが,Google Personalized Home というのを使ってみました。いままで,Google アカウントにログインしている間,検索履歴が蓄積されていくあたり,なんだかいまひとつ気乗りしなかったのですが,よく考えてみればログインしていようがいまいが,検索履歴はおそらく残っているのでしょうから。

アンテナのRSSを入れて,複数のアンテナを同時に表示できるというのはなかなかいいかも。
長い間,ブラウザのホームはいぬリンクさんに指定していましたが,これなら引越してもいいかな,と思いました。

blog comments powered by Disqus