J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/05/23

検索窓の設置

mutaさんの「Macオンラインサイトウェア情報の大コロニー」なる構想(ご本人は夢想とおっしゃいますが)が大反響を呼び,そして当Blogも大先輩の各サイトと肩を並べさせていただいており(はっきり言って驚きましたが),まことに恐縮の極みであります。

さらに,うむらうすさんの21日付エントリにて,mutaさんのリンク集の各サイト内を検索するシステムを作成,ご提供いただいております。
haruさん,お疲れさまです&ありがとうございます。慎んでソースをサイドバートップにコピペさせていただきました。

ここに,当 Blog 管理者は,少しは他人に役に立つことも書かなくては,という周囲からの執拗な(?)プレッシャーに決して負けることなく,今後も好きなことを書かせていただく決意を,あらためて表明させていただきます。

<24日追記>
mutaさんが一部修正したソースを採用しました。
<25日追記>
Ver 1.1.2 変更履歴は,うむらうすさんのエントリでどうぞ。以後随時変更があり得ますが,たぶん追記しません。

blog comments powered by Disqus