J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/05/20

mRX-8000

どちらかというとハード系の話題が多いと思っていたソニ☆モバさんがレビューしているあたり,非常に気になっています。しかも興奮気味とのことで,ずいぶん鼻息が荒そうです。

しかし残念ながら,私は今日はもう時間がありません。気になる方はどうぞこちらからお試しを。
もし良ければ,ついでにインプレなどアップしていただければ(他力本願)。
<追記>

ええ,一夜明けて,遊ばせていただいております。
iBook G4 12inch 800MHz で推奨環境をやや下回っていますが,なんとかなってます。
雑音を聞きながらトラックパッドをグリグリするこの操作性の悪さが何とも言えず懐かしいです。
Special Thanks to
harurin さん,さっそくのレビューありがとうございました。
tanemori さん,こちらこそお世話になっております(こちらのエントリより先に紹介されていたようです)。

blog comments powered by Disqus