J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/05/26

Radio SHARK 2.0.1

これはかなり気になっているハードで一時危うく買いかけたのですが,いろいろ調べてみたところ,どうやら日本の FM 周波数帯に対応していないらしいということで一時断念したのです。
しかし,新しもの好きのダウンロードさんに,ソフトウェアのアップデート情報があったので,ソフトのマニュアル(リンク先はPDF書類です)を見てみたら,

TUNING - These settings are available to set the tuning range to Standard (87.5-107.9FM) or Japanese (76-89FM).
となっているじゃないですか!
<26日追記>
げ,こんな記事を発見!
環境設定では、FM周波数の選択肢として「Japanese」が用意されているが、これに設定しても日本国内のFM局が聞けるわけではない。そのうちradioSHARKの次期モデルが登場するということかな?
うう,早まった!もしも私のエントリを信用した方がいらしたら,大変申し訳ないことをしました。

blog comments powered by Disqus