J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/05/30

ありがとう TogaQ

検索フォームの設置などに伴って,レイアウトを微調整しましたが,どうも blogger のテンプレートとの違和感が拭いきれず,かなり悩みましたが,結局 TogaQ の表示を一時停止して,良く言えばシンプル,悪く言えば殺風景になりました。"泣いて馬謖を斬る"心境です。

N@ さん他,TogaQ プロジェクトの皆さんにはたいへんお世話になりました。ソースの上ではコードを残しておきました。またいずれ貼り付けることもあるかも知れません。その時はまたよろしくお願いします。

blog comments powered by Disqus