J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/06/25

うむらうすがむばれ

うむらうすさんのところがのっぴきならない事情により,一時閉鎖中のようなのでサイドバートップの検索フォームにおいていた謝辞とリンクを一時的に外させていただきました。
おもわずうむらうすさんのところのドメイン名をふういずして見ましたがだからといってどうなるものでもないし,がむばつてください,としか言えません。egbridge Universal の Tips など興味深く読ませていただいておりました。
ここ Blogger も Mac & Pal さんの前例もありますし他人事ではないです。

話は変わりますが,ひとくちかじったその後にさんも更新が途絶えて久しいですね。
クマデジタルさんの記事を思い出したりしています。

かの美人さんのサイトはApple-Style さんのところでは実はウチとご近所なんです。間違ってウチのリンクをクリックしてくださる方もときどきいらっしゃるようで。

<6月25日 追記>
うむらうすのharu さんより復活のお知らせをコメントでいただきました。
新サイトはこちらだそうです。お疲れさまでした。
私だったらきっとそのまま店閉めちゃうなあ。haru さんすごい。

blog comments powered by Disqus