J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/06/27

SpotInside 0.2.2

すでに PISCES さん,Mac の手書き説明書さんなどでレビューが上がっておりますが,これはイイですね。まだアイコンがアプリケーション汎用アイコンだったり,ウィンドウが "Untitled "だったり,私の環境ではなぜかわからないけど .qtz ファイルが検索に引っかかってクラッシュしたりと,まだ開発中のようですが,今後に著しく期待します。

私は,さっそくエイリアスをスクリプトフォルダに入れて,メニューバーから SpotInside を起動できるようにしておきましたョ。

blog comments powered by Disqus