J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/07/18

Retrograde 2 v1.2

じつにひさしぶりに,Konfabulator を起動しました。IZA さんのRetrrograde 2 がバージョンアップしたということなので。いまだに Yahoo! Widget Engine でなくてもうしわけありませんが,ちゃんと金を払って登録したバージョンには愛着があるので。

埋め込みデザインが邪魔にならなくていいです。他にも各種デザインあり。
Konfabulator Widget は,どうも VirtueDesktop と相性が悪いようで,仮想デスクトップの全てにWidget を表示することはできないっぽいです。 Yahoo! Widget Engine ではどうなのかな?

<7月24日追記>
IZAさんお引越につき,リンク先 URL を直しました。

blog comments powered by Disqus