J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/08/05

相性

近頃気になる相性の悪い人(モノ)たち 。

  • そういう話はあまり見かけませんが,各所で話題沸騰中の,ウィンドウが浮遊するスクリーンセーバ,Fenetres Volantes って,スクリーンセーバからの復帰にパスワードを要求する設定にしていると,うまく動かなかったりするような気がします。というわけで,スクリーンのロックを解除してしまいました(「いいのかョ」と声あり)。
  • 今さらながらに気がついたわけですが,VirtueDesktopsMenuShade って,相性最悪じゃないですか?仮想デスクトップ間の移動をしようとすると,移動先と移動元との間を行ったり来たり行ったり来たりして,止まらなくなっちゃう。ウチだけかなあ?

blog comments powered by Disqus