J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/08/26

当たったついでに

バッテリは見事に大当たりのようでしたが,もののついでにと一念発起してまくぶく梅をbuy nowしてしまいました。
というのも相方使用の大菜Bookのメモリ不足がはげしく,しかも数年前の機種ゆえに増設メモリの入手がもはや困難であるらしいため。とかなんとか理屈を付けて要するにBootCampを試してみたいわけです。 Win専用機となる可能性が著しく高いです。Word,Excelは値段が高いので OpenOfficeで我慢してもらう予定。
iBook は下取りキャンペーンにまわせば,増設メモリ+XPの費用ぐらいにはなるでしょう。
というわけでバッテリはとりあえずそのままで(ちょっと怖い気もするが)。どうせ中古品のバッテリは保証外だから,リコール対象だからといって査定が下がることはないんじゃないだろうか,と思うのですが。

blog comments powered by Disqus