J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/08/29

gDiskは英語に設定されたGmailアカウントで使用できる


gDisk でファイルが表示されないとぶちぶち書いたら,昨日ネ申のコメントをいただきました。

gDiskはGmailの言語を英語にしたらファイルが表示されますよ
とのこと。おお,なるほど確かにそうです。コメント感謝です。以前はそうではなかったみたいなんですが。
Gmail の方をいじるとはちょっと考えつきませんでしたが,ひょっとしたら同じところでつまずいている人はほかにもいらっしゃるかも知れませんね。
日本語化は.....と思ったらいつのまにか Bridge 1 Software さんのフリーウェアコーナーに日本語版が公開されてました。

blog comments powered by Disqus