J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/09/05

地球と歴史と


  • 未来派図画工作さんより、20世紀ボヤージのフラッシュ版が公開されています。年号・事項をクリックすると SEARCH ボタンが現れ、Google 検索できます。勉強になります、その気になれば。
  • 久しぶりにOSXPlanet がアップデート、Version 1.0の登場です。堂々のUniversal Binary 化を果たしました。環境設定パネルもわかりやすくなり、設定を保存できるようになりました。もっとも、どうも私の環境では VirtueDesktops を使っているとうまく動かないようなんですが.....。

blog comments powered by Disqus