J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/09/07

テキストを開かないで検索,コピペする

といっても,もちろん全く開かないというわけにはいきませんが,Spotinside を使えば,たとえばワードなどをいちいち立ち上げるとは段違いの軽さと早さです。他のエディタを使ったとしても複数ファイルを縦断した検索は,普通はできないですから。
あの書類からあの部分をコピペしたい,というときにいちいち開いて「あ,これじゃなかった」,なんてあれこれ捜すのでは手間がかかるし,あっという間にデスクトップがウィンドウだらけになっちゃいますから,Spotinside 便利です。
れぱあどのSpotlight もこれぐらいは見習って欲しいですけど,どうなるんでしょ?

blog comments powered by Disqus