J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/09/25

さぶす栗ぷしょん

小寺さんもあえてさけているのかどうか,とくに言及がなかったみたいですが,いわゆるさぶす栗ぷしょんサービスで,接続している限り聞き放題というシステムって, ウィ×ーなんかが大好きな人たちは本当に黙ってただ垂れ流しにしておくんでしょうか?かの(有)中部のちっちゃなノイズだらけの動画でさえみんな必死になってローカルに保存しているわけですよね。
大好きなあの曲が流れてきたらエアチェック(懐かしい響きです)したくなるのが人情。配信されるファイルそのものの保存はともかく,PCが再生するサウンドの録音なんて難しくないし。
もしかしてその辺はある意味開き直って覚悟してるのかも。これからどうなるのかなっ?ぷすた(かなり苦しい)。
<追記>
やっぱり聞き放題とそうでないのがあるらしい。そりゃそうですよね。毎月あの値段で今売り出し中の曲までは流さないよね。

blog comments powered by Disqus