J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/09/13

CoverFlow 出世した。

実は当 Blog では次のように私は書いておりました(06/3/7 )。

私の希望としては,CoverFlow をiTunes Plug-in 化してもらいたいです。こちらの作者さんは Gaslight の作者さんでもあるので淡い期待を抱いているのですが。
当たりましたね。もともと TechDemo で期限付きだったということは始めからそのつもりで開発していたということだったんでしょう。

いろいろな発表がありましたが,私としてはこれが一番うれしいですね。
しかし,いきなり青くなったアイコンはどうもね。ま,慣れないせいもあるのでしょうが。

<追記>
Steel Skies がつながるようになったので見てみたら,アポによる買収に伴い配布が終了したようです。蝉のような短い命のアイコンでした(合掌)。美人薄命。
アンインストールしようかと思ったけど,記念に残しておこう。iTunes からのアルバムアート自動取得に伴っていくつかのアルバムアートは強制的に変えられちゃったような気もしますし。

blog comments powered by Disqus