J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/09/11

Sqreensavers

QuartzComposerを駆使したスクリーンセーバ集。10個入りで I'm Free :)
なかなかイケてます。いくつか音に反応するものもあるので,パッケージから.qtzファイルをとり出して,iVisualize に登録するというのも一興ではないでしょうか。

余談ですが,まくぶく来ました。発注から到着まで約2週間とずいぶん待たされましたが,ファームウェアは最新になっておりました。噂の不具合が出ないことを祈っております。ところで,Bootcampで最初win用領域を最小限 5GBにしたら必要なソフトをインストールするうちに容量不足と相成り,再度10GBでやり直す羽目に。windouzの更新2個+再起動後の更新55個(すげえ量だよな)を仕事のかたわら(オイ!)で2回実行。
ふう,チカリタべ。

blog comments powered by Disqus