J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/10/03

本日のモウソウ

数日前のスラドの記事によりますと,POBox で有名な増井さんが米アポーに行くという噂でありまして,少し気になっております。
はい,POBox にはPalm Tungsten を使っていた頃ずいぶんお世話になりました。Graffiti2が書けなくてTH55では出熊手書き入力に鞍替えしましたが。
ところで彼がアポに行ってどんなことをやるのかな?こんなのとか,日本語で使えるようにしてくれないでしょうかね?

Blog もやってるそうなので見てみたら,色違いですが,ウチと同じテンプレートでした(実はこれが書きたかっただけなので,おつきあいありがとうございました)。

blog comments powered by Disqus