J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/10/11

iTunes での Radio 局情報の文字化けを解消する

別に支障はないんですけれど,気になり始めるとなんだか足の裏を蚊に刺されたような気分でした。iTunes でのRadio局の表示が一部,文字化けしているわけです。しかも当のOtto's Baroque Musickは何をするにも邪魔にならないし,仕事中に流しても誰からも文句を言われないで済む,という優れものの局なのです。


そこで,この際思いきって,iTunes.app の情報パネルの言語の欄で Japanese のチェックを外しちゃいましたです。
しかし,マルチランゲージを謳うMac OS X 君にしてはもう一頑張りして欲しいような印象もあります。

blog comments powered by Disqus