J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/10/06

NHK時計

スラド経由,これ良さげだな,と思ったんですが,

本サービスは、以下のサイトでの利用をお断りします。
  • 法令に違反するサイト、そのほか、公序良俗に反するおそれのあるコンテンツなどを提供しているサイト。
  • NHKの放送やその他の業務の遂行を妨げるサイトまたは、そのおそれのあるサイト。
  • そのほか、NHKが不適切と判断するサイト。
というわけで,アドレスを入れろとかメアドを入れろとか,Google Gadget とは違っていろいろわずらわしいので,うちはべつにNHKの妨害をしているつもりは全くありません,善良な一市民で受○料も払ってますが,とりあえず画像で我慢してください。
なお,この画像は,パソコンの設定にかかわらず,正しい時刻を表示しないことがありますので,ご注意下さい。

blog comments powered by Disqus