J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/10/24

Tangerine

各所で既に話題沸騰,COULD さんなど大御所サイトにも紹介されておりますが,美しく機能的なインターフェイスが素晴らしい,BPM解析と解析されたデータに基づいてプレイリストを作成するアプリケーションです。私の場合,正確に言うと私のiMac G5 の場合,約3000曲のライブラリですが37分ほどでBPM解析が終わりました。ジミヘンとドアーズ(歳がわかるよね)の曲3曲ほど,なぜかエラーで解析できませんでしたが,その他は朗読データにも遠慮なくBPMを付けてくれました。
BPMってあまり意識したことはないんですけれど,これからしばらく使ってみたいと思います。

blog comments powered by Disqus