J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/11/14

SyncBridgeってどうなってる?

先日 SpanningSync なるものをご紹介しましたが,まだ非公開テスト中のようで,一般公開はされておりません。
そういえば,SyncBridge (リンク先はMacUpdate です)なんてのもあったな,と思ってホームページを見ようと思ったら Not Found.
いろいろ捜してみたところ,こちらに Blog がありまして,

We’re working on a couple of things:

* Moving SyncBridge into a prefpane.
* Google Calendar compatibility
* SHEECRET LEPPARD WORK SHHHH
* Performance and bug fixing, yadda yadda

It’s certainly managing to keep us busy!
ということだそうです。
とにかく,SpanningSync でも SyncBridge でもどっちでもいいから,できが良かったらアポかクーグォかどっちかが買っちゃったらどうかな?と妄想したりするわけですが。“SHEECRET LEPPARD WORK SHHHH”ってところがなんか少しひっかかります。

blog comments powered by Disqus