J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/05/09

ぐりいいんまいあぽ

たまたま見たぐりーんぴーすのメールニュースが Jobs の例の手紙をかなり称賛していました。DRM の件もそうですが,どちらかというとネガティブな問題を真正面から取り上げて,拍手喝采を受け,ついでにちゃっかり新製品の宣伝までしてしまうのだからただ者ではありませぬ。
というわけでさらにリンクをたどってみていくと,www.greenmyapple.org がなかなかの出来映えで感心してしまいました。
英語だからあんまり読んでないのですが,ProCreate Gallery あたりには,例えばこんなアートがあったりして面白い。


しかし事の性質上,本当は面白がってばかりもいられないのでしょうが。

べつに私はぐりーんぴーすの信者でも何でもないのですが,Gadget 好きの一人として,やはりこういう問題も知るべきだよな,と思いまして,とりあえずバナーを拝借させていただくことにしました。

blog comments powered by Disqus