J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/06/12

Win機がないので確認できません

いやあ,すごかったですねキーノート。何がすごいって,ただ1回のキーノートのためにわざわざコントを作成して収録するというユーモア精神。そして何よりも,PPC Mac ユーザを恐れおののかせるに十分すぎる,New Finder のリッチなアニメーション・インターフェイス。iTunes が Finder になったというべきなのか,Finder が iTunes になったというべきなのか。はたまた iTunes が OS X になったというべきか。
Safari for Windows ってまだ使う気にはなれません( Mac 版はとりあえず入れてみました)が,Nikkei IT + Plus 編集部が Safari for Win で日本語表示ができないことについて,Apple 日本法人に問い合わせた結果というのがまた何といいましょうか。

アップル日本法人に不具合について問い合わせたところ、「マック版では正常に表示されている。ウィンドウズ機がないため確認できない」(広報)という。(Nikkei IT + Plus より)
beta 版アプリの不具合(もともと日本語版じゃないんだし)くらいでいちいち問い合わせて記事にするのもなんだかなあ,と思いますが,返事も返事で,人を食った返事だし。

blog comments powered by Disqus