J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/08/08

よけいなおSEわ

むしろ気になるのは、2007年秋に登場が予定されている同社の新OS、Mac OS X「Leopard」へのアップグレードがどうなるかということだ。新OSへのアップグレード時に、新しいMac所有者やすでにMacを持っている人は新 たにOS購入費用が必要になるのか、Appleは明らかにしていない。この点が、今の段階で新しくMacを購入することに二の足を踏ませる要因になるだろ う。

そんなにアップグレード条件が気になりますかね?どこかの OS に比べると半分以下の値段じゃないかと思いますが。もっと気になるのは財布の中身というか,17 inch が消滅したことに伴う置き場の確保とか....。ワイヤレスで消えたテンキーはどうするのかとか...。
待てよ買うのかよ? いいえ,ちょっと想像してみただけで。とりあえずは前バージョンをスルーした iWork あたりが考慮対象かと。それから,Magic GarageBand ってどれくらい遊べるのかなあ?ああでも GarageBand ってG5じゃちょっとつらいよなあ...。

blog comments powered by Disqus