J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/09/01

ぐうぐるですくとっぷを UnInstall

めでたく日本語対応を果たしたとのことですが( via Official Google Mac Blog 8/31の記事),例によって落としてもいないのにいつの間にか更新されちゃってるし,その上,インデックス作成がえんえんと続いてシステムが重くなるったらありゃしないので。とりあえず SpotLight で事足りているようだし。


アンインストールしようとするといちいちその理由まで聞いてくるのが,いろいろ見方はありそうですが,ま,良く言えばご丁寧。正直にお答えしましたョ。本心を言うと回答は複数選択できるようにして欲しい。

blog comments powered by Disqus