J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/10/15

そうこうしているうちに

TUAW によると,ついに iPod touch を JailBreak するための GUI Tool が配布され始めた模様(ウチはあえてリンクはしませんが,これだけ書けば探せますよね:うまく行かなかったみたいなコメントも元記事についてますからご注意!!)。

もはや,あちこちで JailBreak 成功!なんて目にします。やはりこれから iPod touch のユーザに Update パッチを当ててもらうようにするには,公式にネイティブアプリをサポートするくらいのインセンティブが必要なんじゃないだろうか?
自己責任でいじった人々は,セキュリティパッチを当ててくれなくたって構わん知らん,と,切捨御免にしちゃうという選択肢もあり得るけれど....?

blog comments powered by Disqus