J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/10/17

The Jazz Vinyl Podcast


PodOmatic を覗いてて見つけたのですが,Old Jazz の巨人が目白押しで,驚いてしまいました。好きな人が見たら卒倒しちゃいそうなプログラムですよ。
昔は一枚のLPを探し求めて足が棒になるほど歩いたものですが,こんなプログラムが PC の前に座ってるだけで Free で聴けるなんてスゴイ時代になったもんですよ本当に。管理者さんに感謝 !!
ある意味業者さんが違法コピー撲滅に必死なのは解らんでもないですけど,ちなみにこちらちゃんと CLEAN マークがついてますのでご安心を。
え?海の向こうでのCLEANマークが日本で通用するかって?さあどうだか......?

blog comments powered by Disqus