J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/12/12

Anxiety

いつもお世話になります soundscape out さん経由。

To Do 表示・入力アプリケーション。ちょこちょこっとした To Do を書き留めるなら私は Edgies 派です(ちゃんとチェックボックスも入れられます)が,iCal や Mail との連携ができるというあたり,こちらもなかなかのものです。ただし,iCal のカレンダーが複数ある場合,複数のカレンダーにまたがって全てのTo Doを表示できないので見落としの可能性がないでもないような。このあたりは将来のアップデートで対応してほしいところ。環境設定から変更できました。(参考 : PISCES さん

それにしてもこのネーミングは.....。日々 To Do の期限と闘い続ける,もしくはそれらを気にしつつも放って置いている人々の気持ちでしょうか(はい私のことです)。

blog comments powered by Disqus