J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/12/03

あいふおん・すきにんぐ


これはまた iPhone/ iPod touch のスクリーンショットが盛りだくさんのサイトで,いろいろアプリも紹介しております。英語ですし,中身は獄破りは当然としてそのまたさらにスキン変更といった奥深い話のようですから,自分の iPhone/ iPod touch がどうなっても責任が持てるのならのぞいてみるのも悪くはないかも知れません。
それにしても,結局 母艦との Sync まわりが開放されて母艦との情報交換が自由にできるようにならないと,勝手アプリもそろそろ手詰まりじゃないかな。

blog comments powered by Disqus