J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/01/09

アフィリエイトについて

お気付きのように,昨年末から微妙にアフィリエイト・リンクを導入しています。サイドバーのApple Store , iTunes Store へのリンクや,記事中の iTS へのリンクなど。

Blog 開設当初は,個人的なメモのつもりでしたので,アフィリエイトなんて考えもしませんでしたが,いつの間にか Feed Burner のカウンターもときどき 400 を超えるようになってたりして,いい加減なことを書いてばかりもいられなくなっちゃいました。それとアフィリエイトとどういう関係があるのか?と突っ込まれると困りますが。
アフィリエイトを導入して,書くことが変わっていないというとやはりそれはうそになっちゃうかな。いきなり iTS 発掘シリーズが始まりましたし。いずれにせよ,アフィリエイトの導入は,読まれていることを意識するための一つの道具のつもりですので,ご理解下さい。

blog comments powered by Disqus