J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/02/25

MegaPhone

iPhone / iPod touch 上のファイルをUSB 接続された Mac から操るユーティリティ。新バージョンは,いよいよ皆さまお待ちかね,iPhone/ iPod touch 上のノートを母艦上から編集,母艦との間でノートをやり取りする機能を実装。

これは仕方のないことなのかどうかわかりませんが,MegaPhone 経由で iPod touch 上のノートをいじるたびに iPod touch が再起動。脱獄中の後ろめたい思いを抱える私としては,iPod touch の画面に "Restore " なんて出てくるとギクリとして冷や汗が出ちゃう。
それにしても,ふと以前からのわだかまった思いがふつふつとよみがえってくるのですが,ところでノートの同期機能って一体どこに消えたんですか,スティーブおじさん?
シェアウェア $19.95 ですが,この微妙な時期にはどうもレジストし辛いですなあ。とりあえずしばらくは様子見です。

blog comments powered by Disqus