J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/03/04

1.1.4 だつごく


1.1.4 FW アップデートのお知らせを受けて,ZiPhone での脱獄を試してみたところ,あっけなく完了。途中,iPod touch には,カーネルパニックにも似た心臓に悪い画面が現れて,iTunes から「リカバリーモードの iPod をみつけました」とか言われますが,無視しているとそのうち終わります。
工程が終わると,Installer.app の他にもうひとつ,よけいなアイコンがホームに現れますが,まあ非公認だし作者には敬意を表すべきでしょうからぐだぐだ言うつもりはありません。それにしても,1月のアップデートを買わないとあいこんぷるぷるできないんだとは知らなんだ。まあいろいろググるとタダでできる方法もあるとかないとか(以下省略)。もちろん私はちゃんと買う予定ですけどね。

blog comments powered by Disqus