J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/05/21

SafariTabConfig Ver0.0.3 などなど

  • しばらく前から話題になっておりました Safari の便利なPlug-in ,SafariTabConfig Ver0.0.3とじつに謙虚なバージョンナンバーながらも着実な進歩。さっそく使わせていただいております。
  • 第一回 BicoidSoftwear WEB アンケート。投票させていただきました。もちろん「R..... を忘れていませんか」って。BicoidSofttwear さんのところは Read me が面白くて,読み耽っているうちにどのアプリケーションを起動しようとしてたのか思い出せなくなります。Read me を書くために開発してるんですねきっと。
  • こんなふうにして私がキーボードを叩いているうちにも厳しい現実と向き合わなければならない人たちが。それはあるいは大災害だったり,あるいは身近におきた事故であったり。

blog comments powered by Disqus