J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/06/17

Bonerama


たいへんごぶさたの iTS 発掘
先日聞いていた In The Groove Jazz, and Beyond でたまたま耳についたのがこちらの Bonerama (BONERAMA: New Orleans Brass Funk Rock: 音出ますご注意!)という4トロンボーン+スーザフォン+ドラムス+ギター+ときどきボーカルあり,という編成のバンド。ホーン中心でありながらもiTS ではロックにカテゴライズされているのもさもありなんという,正真正銘のファンキーサウンドですな。トロンボーンと言えば日本では村田陽一さんあたりが著名ですが,あんな洗練された都会派ではありません。あくまでも南部の土の匂いをただよわせてゴキゲンに。

blog comments powered by Disqus