J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/07/03

10.5.4 アップデート

ソフトウェアアップデートで引っかかってきたのでさっそく(と言っても世間から見るとやや遅いのか)適用。と思ったのですが,ソフトウェアアップデート経由ではなぜか普通に再起動だけして,アップデータのインストールを省略しやがったのでサイトからコンボアップデータを落としてきて適用しました。しかしコンボアップデータは500メガ超の大きさでちょっとビビりました。再起動時に起動音が3回も鳴るし。
アップデート記念で "MobileMe"なんて検索してみるとちゃんと辞書に入ってます。

それなら ".Mac" はどうだ。


もう引き継がれたのか?

blog comments powered by Disqus