J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/07/29

App Store 上でのパブリックベータ・プログラム

ここ数日しばらく Off Line 状態でしたが,ふと気付くと,DataCase のパブリックベータ・テストが始まっていたようなので応募してみると,「某A社の方針によりベータテスターは100人(台)のみ。なので,もしもあなたが参加可能ならまたメールします」とのお返事をいただきました。つまりこれはやんわりと断られたような。
それにしてもたった100台とは何とまあ狭き門であることぞ。
ううむ。もうすこしベータテストや体験版の敷居を下げてもらいたいものですね。一部に機能制限版を無料で提供しているアプリもありますが,買う側としてもお金を払う前に自分の環境で試してみたいですから,課金前に一定期間試用できるようにするとかしてもらいたいところです。

blog comments powered by Disqus