J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/08/28

Black Neon Agua

私が JailBreak する理由はもはや画面のカスタマイズしかないと言ってもいいでしょう。まあ,BossPrefs は便利なので入れてますが,他に入れているのは,WinterBoard と iPod touch の「ミュージック」と「ビデオ」を iPhone 並にまとめてしまう,"MobileMusicPlayer Flip"くらいで,あとはカスタマイズ用テーマばかり。(もっとも,OpenSSH と Cydia と Installer は別格です)

というわけで最近のお気に入りのテーマは "Black Neon Agua"。MacThemes のスレッドはこちら。(Cydia からもインストールできます & その方がdevianART から落としてきたものよりアイコンの数が多いみたい)
本当はアイコンの下のアプリ名を WinterBoard で消しちゃう("Transparent Icon Labels" にチェックする)方がカッコいい。テーマに入ってないアイコンがひどく浮いて見えるという悩みはありますが,一応300くらいのアイコンがついてきますからどうにかこじつけて,リネームするとOK。しかしどうにもこじつけようのないもの(Koi Pond とか)は2頁目以下に追いやってあります。

blog comments powered by Disqus