J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/08/25

Koi Pond 買った

当 Blog でリリース直後の8月1日に紹介しておきながら,有料であったために購入を見送っていた Koi Pond ですが,しばらく前から iTS US では堂々の第1位を独走中。iTS Japan でもじりじりと順位を上げてきて,iNote と ウイズダムの後を追ってついに3位にランクイン。あらためて私の目に狂いはなかったことを確信して,満を持してのご購入と相成りました。
Koi が泳ぐ池をタッチしてコイを刺激したり,おびき寄せたり,エサをやって食らいつくのを眺めたり,ただそれだけなんだが,これはハマる。詳細はPISCES さんのレビューあたりでどうぞ。

それにしても iTS US ではエンタメ・ゲーム系が圧倒的に強いが,日本ではお仕事系も意外に健闘してます。ユーザ層の違いが歴然としてるなあ。
<追記>
Koi Pond 人気に「あやかった」と思われる "Petal Pond" なるアプリも登場。なんだか微妙なので App Store へのリンクは省略します。

blog comments powered by Disqus