J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/09/01

同期用アプリは一本化したい

いろいろ App Store からアプリを落として入れると,それに伴って母艦上のサーバアプリも増えてくる訳ですが,同じような目的のためのアプリが複数あるのは何ともわずらわしい。有力なiPhone アプリのためのサーバ機能を一本化して,それぞれの on/off を設定できる母艦専用のアプリが出てきたら,私ならそれ相応の値段でレジストします。間違いなく。
その辺りも含めて,やっぱり Palm OS は偉大だった。コピペも左下から右上にスタイラスを走らすだけ(何と言う動作だったか名前を忘れちゃったが)で一発だったし,グローバルな検索もできたし。って前も書いたような気がするんだが,何度でも言わせてもらいます。

blog comments powered by Disqus