J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/09/08

さいすけ

たしか,Palm ユーザ時代に買おうかと迷った記憶はあるのですが,TH55 がそれなりに良くできていたこともあって,結局買わずにおわった,スケジュールソフト「さいすけ (App Store )(開発元:Mobile Saysoft.Inc)」の iPhone 版が登場しておりました。
iPhone/ iPod touch のカレンダーの仕様が公開されていないため Google Calendar と同期するというのは,ある意味苦肉の策のようですが,Mobile Me もまだ何となく不安ですし,結局それでいいのかも,という気もします。
まあ,iPhone/ iPod touch のカレンダーもまずまずのできなので, To-Do管理も統合されたスケジュールソフトが出たきたら試して見てもいいと思いますが,週間表示ができるだけではちょっと微妙かな。
Google Calendar がメインの人なら JB なしで同期できるので,いい選択肢かも。

blog comments powered by Disqus