J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/09/24

iStorage あらため 哀Storage

ありそでないのが iDisk のファイルにアクセスできるアプリなわけですが,それを可能にした iStorage が先日販売されていました。¥700 という価格にしばし悩んでエイヤッと購入。レビューしようと思ってあらためて App Store を確認して見たら,早くも App Stora から姿を消しております。なんでかな?
噂では標準アプリと機能がかぶると App Store から締め出しを食うらしいんですが,ブラウザ内蔵というあたりが逆鱗に触れたのか?ちょっと動作が不安定なのでバージョンアップを期待しているのですが(開発者のページには "Version 1.0.4 on the way (is send to Apple), fix main problems and app crashes." とか書いているし),残された妻や子はいったいこれからどうやって暮らしていけばいいのやら?

<追記>
iStorage のページの FAQ によると,"app will be back soon."つまり,まもなく販売は再開されるとのこと。まあもっとも App Store のことだから soon っていつのことやら皆目見当はつきませんが。

blog comments powered by Disqus