J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/11/12

近日発売中 !!

昨日も今日もまた明日もいつまでたっても「近日発売」でこのままホリデーシーズンに突入してしまうのかとやきもきさせている,アップル本家製のリモコン付イヤフォンですが,なにやら iPod nano 4G と Classic 120G の FW アップデートでサポートが明記されているみたいです(via 「モノが好き」2さん)。ということは,やっと出るのか。あ,まだ iPod touch 2.2 が出てないからその後か-。
常用に堪えるぐらいの音質なら nano と一緒に手に入れてみたいと思っているんですけどね。

blog comments powered by Disqus