J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2009/02/03

今日のあれこれ

  • FW 2.2.1 の脱獄では OS X 10.5.6 との相性の都合上,USB 関連でごにょごにょしなきゃならんとやらで,ごにょごにょしたら見事に iMac G5がカーネルパニックを起こして再起動不能に。カーネルパニックの画面なんて久しぶりに見ましたが BSOD と比べても段違いの美しさとちゃんと日本語でも書いてあるということに痛く感心しました。結局 MacBook がまだ Tiger だったのでそちらで QuickPwn (クイックポン?)させていただきましたが,もう Mac から直にファイルを触る必要は感じないので OpenSSH も入れず。iPod touch でもストリートビューとか見れるようになったらそろそろ足を洗おうかと思い始めております。Time Machine君には初めてお世話になりました。これからもヨロシク?
  • ゆうちゅうぶで "SongSmith" とか検索すると異様な盛り上がりを見せています。いやあ,いつも楽しませてくれますねマイクロソフトさん。J.S. Mach としては衝撃のイントロでノックダウンしてくれた,We Will Rock You を貼り付けておきましょう。

blog comments powered by Disqus