J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2009/03/04

テンキーのお値段

Engadget の画像が面白かったのでちょいと拝借。大まかにはウワサが現実化したわけですが,テンキーを省いたキーボードが標準化したのはちょっと予想してませんでした。テンキー付も同じ値段ということで,「新しくなったApple Keyboard(Apple Store の宣伝文句より)」,と言うのはちょっと大げさで,要はテンキーをオプション化して全体としてコストを省いた,というのが正しい見方と思われますが。もともとテンキーなしの筐体は,BTキーボードで使っていますし。

しかしですね,私としてはむしろBT無線モデルのテンキー付を出して欲しかったところなんだが,そのつもりはあるんでしょうか......。

blog comments powered by Disqus