J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2005/12/15

Volume Logic

どうも iTunes の再生音の歪みが気になりだしたので,Volume Logic を導入。それなりに改善効果を感じます。古い音源も心なしかクリアに再生されるように思います。

コンピューターのクラッシュ、フォーマット、その他のいかなる理由があろうとも、3回のライセンスを使い終わってしまった場合には、別のライセンスをお渡しすることはできません。

という厳しいライセンス管理はさすが音楽系,DRMは厳格だと感じますが,背に腹は替えられません,ご購入。

昨日から公開されているMixed Tape ではショットをごらんのとおりリミッタ大活躍と相成りました。

blog comments powered by Disqus